お知らせ

【メディア掲載】日刊ゲンダイ「○○が好きすぎて副業になっちゃいました」特集に掲載

日刊ゲンダイ(全国発売)さんの特集に掲載

日刊ゲンダイの特集「○○が好きすぎて副業になっちゃいました」で取材いただき、本日全国発売の誌面&デジタル版に掲載されています。

○○が好きすぎて副業になっちゃいました ウェブデザイナーからアーティスト 市原えつこさんの場合


もはや副業という概念ではなくなって「複業」になっているので、複合的に職能を持つアーティスト/フリーランスの働き方について手の内を明かすことに……。このご時勢なので、取材は完全オンラインです。

販売エリア&販売時期はコチラ


日刊紙なので、本日夕方までの発売です。日刊紙に疎く、コンビニでチラッと探しましたが見つけられなかったので、もし発見できたら教えてくださいまし😂
それにしても最近、週刊女性自身さんといい、不思議と週刊誌からの取材が多いです……(何故なのかは謎)

ABOUT ME
etsuko-ichihara
メディアアーティスト。日本的な文化・習慣・信仰を独自の観点で読み解き、テクノロジーを用いて新しい切り口を示す作品を制作する。アートの文脈を知らない人も広く楽しめる作品性から、国内の新聞・テレビ・Web媒体、海外雑誌等、多様なメディアに取り上げられている。第20回文化庁メディア芸術祭エンターテイメント部門優秀賞を受賞、総務省異能vation(独創的な人特別枠)に採択。